広いお部屋プランのご案内

30㎡程度以上、1LDK以上のお部屋にお住まいの方でも大丈夫!

【対象間取り】
1LDK/2LDK/3LDK(30㎡程度以上)

※30㎡未満、1LDK未満のお部屋に
お住まいの方はこちらから。

対象間取りの画像

  • リビング
  • 浴室
  • トイレ
  • 洗面所
  • 玄関
  • 廊下
  • ベッドメイク
  • ゴミ捨て

1LDK/2LDK/3LDK

3,850円~ / 4,400円~ / 5,500円~
共に1回あたりの料金(税込)

+

交通費770円(税込)/回

毎週1回お伺いして、リビング、浴室、トイレの他、廊下、洗面台などの清掃を提供します。
キッチン掃除等の作業追加や作業の差し替えも可能です。費用など詳しくはお問い合わせください。
隔週(2週間に1回)の対応も可能です。(隔週オプション料825円)

広いお部屋プランについて相談する

掃除内容

リビング掃除の画像

リビング掃除
  • ・ハンディワイパーを使って、「TV」「TV台」「テーブルの上」のホコリ落とし
  • ・掃除機またはクイックルワイパーを持って、床のホコリ取り。

浴室掃除の画像

浴室掃除
  • ・バススポンジと風呂用洗剤を使って、「浴槽内側」「洗い場床」「壁(30cm以下)」のこすり洗い
  • ・ブラシを使って、排水口内の「ヘアキャッチャー」「封水筒」のこすり洗い

トイレ掃除の画像

トイレ掃除
  • ・トイレ用ブラシ、トイレ用洗剤を使って、便器内側のこすり洗い
  • ・トイレシートを使って、「便ふた」「便座」「便器周り」「便器周りの床」「タンク周り」の拭き掃除

洗面所掃除の画像

洗面所掃除
  • ・メラミンスポンジを使って、「鏡(届く範囲)」「蛇口周り」「洗面台」の拭き掃除

玄関・廊下掃除の画像

玄関・廊下掃除
  • ・掃除機またはクイックルワイパーを使って、床のホコリ取り

ベッドメイキングの画像

ベッドメイキング
  • ・掛け布団と枕の整頓

ゴミ捨ての画像

ゴミ捨て
  • ・ゴミ箱に入っているゴミ、ゴミ袋にまとめてあるゴミの取りまとめ
  • ・ゴミ置き場への運搬(24h対応のゴミ捨て場がある場合のみ)

前へ

次へ

ご利用開始までの流れ

まずは
事前相談

担当者から
メールでご連絡

担当者が訪問
詳細をご説明

お申込書にて
ご契約

広いお部屋プランについて相談する

サービス提供エリア

サービス提供エリアの画像

※順次エリア拡大中

東京都
23区エリア

千代田区|中央区|港区|新宿区|文京区|台東区|墨田区|江東区|品川区|目黒区|大田区|世田谷区|渋谷区|中野区|杉並区|豊島区|北区|荒川区|板橋区|足立区|葛飾区|江戸川区|練馬区

サービス概要

基本情報
  • ・毎週1回、お客様の不在時にお伺いして掃除をするサービスです。
  • ・毎週決まった曜日(平日)にお伺いします。(お伺いする曜日はエリアによって異なります。)
  • ・部屋の間取りが1LDK/2LDK/3LDK(30㎡程度以上)が対象となります。
  • ・サービスエリアは東京23区となります。
鍵・貴重品の管理
  • ・不在時のサービスの場合、サービス開始時にお客様から合鍵をお預かりします。(鍵は当社にて厳重管理いたします。)
  • ・万が一のトラブルを回避するために、お部屋にある貴重品は鍵のかかるところに保管してください。
掃除用具
  • ・掃除機(クイックルワイパー)、トイレブラシ、お風呂スポンジ、および洗剤、ゴミ袋などの消耗品は、お客様にご準備頂きます。(買い物代行330円をご利用していただくことも可能です。)

お支払いに関して

  • ・クレジットカード決済(月締め翌月請求)

キャンセル、解約に関して

キャンセル
  • ・サービス実施日の1週間前の18時まではキャンセルは無料です。それ以降のキャンセルの場合はキャンセル料として全額頂きます。
解約
  • ・サービス実施日の1週間前の18時までにご解約の申し出があった場合は、翌週からサービスがストップいたします。

セキュリティ体制

1. お預かりする鍵にはココセコムを付けて厳重管理をいたします。
  • ・お客様から鍵をお預かりする際は、シリアル番号まで記載した「鍵預り証」を発行いたします。(鍵はお客様でご用意願います。当社で複製は行っておりません)
  • ・お預かりした鍵は、ココセコムに取り付けて、担当スタッフが厳重に管理いたします。万が一盗難・紛失等が起こった場合、ココセコムの位置検索サービスにて即座に場所を把握し、当社スタッフまたはセコムの緊急対処員がかけつけることで被害を最小限におさえます。またその場合、損害賠償請求に関する法律に基づき、必要に応じてお客様のご自宅の鍵をお取替え致します。
  • ・スタッフには、鍵に第三者がお客様を特定できる情報を記載することや、それらの情報が記載された書類等といっしょに鍵を持ち歩くことを契約により禁止しています
2. サービス中のスタッフによる物損・紛失事故は、当社が責任を持ちます。
  • ・サービス中にサービススタッフの故意または著しい過失によって、お客様宅にある物に損害を与えた場合、事実関係と賠償責任保険に基づいて保険会社から受け取った保険金額を限度として、当社が当該損害を賠償いたします。
  • ・現金・貴重品・貴金属類、個人情報や機密事項が記載された書類・データ類、金銭で代替することのできない物品等は、サービススタッフの手の届かない保管場所に保管していただくようお願い申し上げます。
3. 個人情報の取り扱いは、契約と規則により徹底管理いたします。
  • ・サービススタッフとは、採用時において顧客情報に関する機密保持契約を結んでおり、お客様情報を外部に漏らすことはございません。また、サービス規約に則った掃除箇所もしくは別途お客様からご指示いただいた掃除箇所以外は絶対に触れることのないように徹底しております。
  • ・当社は個人情報保護法について、規則の制定及び管理体制の確立に努めております。当社全従業者が遵守すべき行動基準として本個人情報保護方針を定め、その遵守の徹底を図ることといたします。

運営者情報

イエノナカカンパニー

株式会社イエノナカカンパニー
東京都千代田区平河町2-14-12
ウェルビル2階

株式会社イエノナカカンパニーは、センコーグループホールディングス株式会社(東京証券取引所市場第1部)の子会社です。